« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

何かがおかしい鬱アニメ

なんだか大変なことになってます。

※残酷描写あり、注意




アニメの猟奇シーンに筋肉番付の古館さんの実況が当てられてます。




原作知らないけど凄い展開になってますね。



ではでは。

| | コメント (934) | トラックバック (0)

コボちゃんに妹が

―――ニュースを見て驚いた。

Kobo クリックで拡大できます。

読売新聞で連載中の4コマ漫画「コボちゃん」がなんと連載1万回。
新キャラとなる妹が誕生したとの事。

昔、実家に単行本も何冊かあったので小さい頃よく読んでいました。
しかしほぼ毎日にわたり1万回も連載ってハンパないですね☆






コラージュのセンスがやばすぎです。



Kobokora01

Kobokora02




ではでは。

| | コメント (1192) | トラックバック (0)

人間取扱説明書

―――こんなのを見つけた。

Baner

人間取扱説明書

Setumeisyo

男女別のほかに妊婦用(!?)の項目も用意されている。


名前などの必要項目を入力すると、まるで電化製品の説明書のような
結果を表示してくれます。


Kekka01 Kekka02 クリックで拡大できます。


―――桐間の結果からいくつか。


「桐間 ケイ」の取扱説明書
品番:MT-319

●故障かな?と思ったら・・・

―――症状
弱っている異性が放って置けない

―――処置
正常運転中です。故障ではありません。
本製品のICチップに組み込まれたプログラムの一部です。
通常のご使用には問題ありませんが、この仕様は製品の弱点でも
ありますので、逆に利用されないようにしてください。



●正しい使い方

桐間 ケイには、かなりエッチなICチップが組み込まれています。
エッチなICチップは男製品共通の部品ですが、この製品は
ツイン仕様となっています
ので、ご了承のうえご使用ください。



ツイン仕様のエッチなICチップきました。



―――こんなんばっかだな。 ※その1 その2




ではでは。

| | コメント (506) | トラックバック (0)

がぞ☆つく

―――こんな画像ジェネレーターを見つけた。

Photo
がぞ☆つく 画像生成 - らき☆すた風タイトルジェネレーター



その名の通り、人気漫画およびアニメの「らき☆すた」タイトル風な画像
テキスト入力のみで簡単に作れてしまうというジェネレーター。

「らき☆すた」に関しては名前と絵くらいしか知らないんですが、

試しにいくつか作ってみましたよ☆






Photo_7画像クリックで拡大できます。


ダニにも。




Kayuuma画像クリックで拡大できます。

スコットー きた


Exile画像クリックで拡大できます。

こんな時事ネタも。
(古いかもですが)




Photo_6画像クリックで拡大できます。

おめでとうございます。



ではでは。

| | コメント (1295) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »