« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ラブプラスの罠 その1

―――最近、なにかと巷を賑わしている「ラブプラス」。

Loveplus


ニュースなどでご存知の方も多いと思うが、ゲーム内のヒロインとの恋人生活を
楽しめるゲームソフトで、特徴的なのがDS本体の時計に連動していて、
色々な時間、季節などに応じたシチュエーションが用意されているとの事。

実は似たようなゲーム、昔サターンにあったような。

昔に流行した、たまごっちのように携帯してどこでも楽しめるDS、というのが
ヒットの要因でしょうか。


そこで、「こんなラブプラスは嫌だ」というのをいくつか考えてみた。








・ボブプラス

Bobuplus


外国人ヘビー級総合格闘家との擬似恋愛が楽しめる。
試合の応援に行ったりトレーニングを手伝ったりして好感度を高めろ!!








・サブプラス

Sabuplus

大御所演歌歌手との擬似不倫恋愛を楽しめる。
目指せ失楽園。




つづき




ではでは。

| | コメント (882) | トラックバック (0)

ペンギン動画いろいろ

―――お気に入りをまとめてみた。



飛ぶペンギン






こけるペンギン①





こけるペンギン②






踊るペンギン

| | コメント (51) | トラックバック (0)

メンズ脱毛エステの罠

―――バナー広告を見て驚いた。

Tbc01

大手メンズエステの脱毛の宣伝なのだが―――



この最後のコマのイラスト、

Tbc012




おそらく顔部分の脱毛のイメージなのだろうが、
なんだか、おたまじゃくしのような毛が顔の方に向かって「ヒャッホーウ!」
て感じで突撃
してるように見えます。



―――さらにもう1パターンのバナーを見つけた。

Tbc02_2




この2コマ目のイラストも、

After


施術中のイメージなのだろうが―――、



とりあえずビフォアのイメージが

Before

これとしても、





After_2



これすでに施術中の時点で悪化してるのでは。





口まわり青々としてるし、相変わらず毛が顔に突撃してるように見えるし。




そんなわけでヒゲにお悩みのみなさん、
「メンズエステT○C」をどうぞよろしくお願いします。


ではでは。

| | コメント (162) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »